ぴえたん@自己啓発系

細々とやらなきゃいけないことがいっぱいで、とうとうあっぷあっぷしてきました。「ひえちゃんは忙しいと精神に異常をきたすので、もう必要なこと以外するな」と言われました。ためしに必要なことをリストアップしてみたら(疲れきってたので口で言って人に書いてもらう始末)、思ってたより全然少なかった。なあんだと気が楽になりました。うすうす気がついてはいましたが、私の頭のメモリ、非常に少ないみたいです。同時にいろんなことをやりながら頭の中でスケジュール立てようとするとパンクするのですな。メモリ不足により記憶量も減ってきてるので、4月5月メールは見たらすぐ返事書こうと思います。こういうのビジネス書とかに頻出してそうでちょっと悔しいぴえたんでした。