2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現実逃避

今日からママン来襲です。明日から入院です。現実を少しでも緩和するために久しぶりにケーキを焼いてみますた。うまー。 では皆さんよいお年を〜。

デュアルモニター

夫が昨日19インチのモニターを買ってきた。今までのはどうするかと思ったらデュアル(2面)にして使うと言うでわないか。「操作ボタンだけ小さいやつに出して、大きい方に画像を出すんだよ」だって。え?どう考えてもアナタ一年に一回、年賀状作るぐらいし…

まだです

予定日を大分過ぎましたが、音沙汰なし。明後日入院なので、やり残した仕事をすべく最後のラストスパートちうです。親子揃って遅いというか締め切り守れずというか……。毎度病院に行くたびに難産だと言われて、鬱な日々でした。今日は開き直ってウォーキング…

切手代を節約しよう

連盟から振込み通知が届いたよ♪ わくわく♪ わくわく♪ ………………………… …………………………………………………………(涙)

作る3

股部分のホックを変えるとドレスになる2wayオール。 お帽子。 ドーナツ枕。 スリング。いまいちなのでいい布見つけてもいっかい作ろう。あとさらしのおむつも追加で作った。ドビー織もいいけど、さらしの肌触りも気持ちいい!幸せなひとときでした。

作る2

またいろいろ作った。まだ足りない。2wayオールと、ミトンと、帽子と、あとさらしのおむつもあと10枚ぐらいは追加したい。最低でも39週のうちには…。40週までもつれ込みそうだったら無地の布団カバーに狂い刺繍します。あ、あとメリーも作りたい。ipodホル…

てえへんだ!

年末29日に我らが阿久悠の大特番放映。TBSにて3時間半の大全集。よい子は眠るな!!

まだー?

只今38週。3000グラム超えてるよ!でもまだ仕事終わってないんだ母さん。あれもこれもやること残ってるよ。ぎゃー!!