2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 4.35GB Song playing right now (今聞いている曲) 最近聴いてない The last CD I bought (最後に買ったCD) ランラン18歳のサントラ Five songs(tunes) I listen to …

ジャングル行くよー

今日から西表島に行ってきます。5日間仕事しないと思うと嬉しくて眠れません(笑)。出発5時なのに…。はっきり言って海とか似合わないとかいうツッコミ禁止です!!これだけが楽しみで3ヶ月生きてきたんだよ!

うう…

空手バカボンすごく聴きたくなってきた…。昔実家に置いといたら、マミーが勝手にブックオフに売ったんだよね。空バカとかμ-ziqなどのテクノ音源が大量にニーズ全く無いと思われる田舎の中古屋に流れまちた。でもわざわざ取り返しに行かないところが私の無精…

祝・ナゴム再発

CDJournal.com - アクセス・エラー わーいめでたい!!……あれ、人生はないの?

新女流王将

ウェルネス都城杯第27期女流王将戦第3局は千葉挑戦者が勝ち、初タイトルを獲得しました。17時をまわってもまだはっきりしない形勢が続き、4階の控室→3階の記者室→2階でやってる書道部を行ったりきたり。書道部に力強く形勢判断してくれる片上君が居てく…

みなさんすいません

(主役に慣れてないので、いたたまれなさ最高潮のぴえたん)

再婚します

突然ですが、再婚することになりました。連盟の総務には先日報告しましたが、記者会の方にもファックスを流すと記事になってしまうかもしれなく、小さく報告したかったのでここで詳しく話すことにしました。殊更隠すわけではないのですが、なんとなく週将や…

というわけで

私も当然食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!ですよ。この前北尾(id:madokaneko)邸で偶然オイシックスの野菜食べたのですが、ほんとうまかった!私も頼もうと思ってた矢先でした。はてなすごすぎゆ。

世の中変われー!

最近一番関心のあったニュースは夏服の見直しで、新聞でもこの記事はがしがし読んでました。今日は閣僚たちのノーネクタイ姿が報道されてたけど、周りのお付の人が上着ネクタイ着用で説得力なかったなー。でも期待してますよ今年は。見た目も美しくない夏場…