2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作る

毎日毎日やりたいことが沢山。よく「今のうちに遊んでおきな〜」とか「寝ておきな〜」とか言われるけど、はっきりいって寝たり遊んだりは今まで散々やってきたので全然やりたいと思わない。なぜか元気で、寝るのも勿体無くて、せっせと動いております。 それ…

Rainy Days and Mondays

ちょっと前に関宿に行った話を書こうと思ってるうちにずるずると…。今日はまったりと家のお片づけをしています。ダイニングボードが昼過ぎに届き、食器の移転作業。今構想のうち2割か3割ぐらいの模様替えが出来てるんだけど、完成までは果てしなく遠く感じ…

名付け

まだ本気で考えてないんですが、ちらちらとその手の本やらサイトを見ると、まああるわあるわこまっしゃくれた名前の数々。どいつもこいつも読めないわ書けないわ。「凛」とか普段書いたことあるの佐藤先生ぐらいだって! 母親は随分前から盛り上がっていて、…

3ヶ月ぶりだよ!

みんな元気?(汗)何故こんなにも更新しないんでしょうか私は。わからない。理由は特にないです!!というわけで、近況報告しまーす。 名前変えまちた 苗字を新姓の藤田にしました。これは理由があって、名前が二つあるのがめんどくさくなっちゃったんです…