再婚します

突然ですが、再婚することになりました。連盟の総務には先日報告しましたが、記者会の方にもファックスを流すと記事になってしまうかもしれなく、小さく報告したかったのでここで詳しく話すことにしました。殊更隠すわけではないのですが、なんとなく週将や世界にのったら恥ずかしいなと思ったまでです。すみません。
相手は藤田一哉さん42歳、普通でない会社員です。普通じゃないというのはTVやCMの音のミキサーをしている所謂職人さんみたいなもんで、会社にはいつもTシャツとGパンで出勤されてます。働く日も時間もまちまちで私より寝坊さんです。
結婚してもなんら生活は変わらないと思うのですが、これからもお互いに好きな仕事に夢中になって、家では楽しく過ごせたらなあと思ってます。
先日は江東支部の皆さんにお祝いしていただきました。沢山集まってくださってほんとうに有難うございました。江東区中央区の下町大好きっ子なのでこれからもよろしくお願いします。
挙式は明日親族と親しい友人だけで行います。昨日やっと席次表のデザインできたのですが、これから紙を買って印刷して、余興考えて、挨拶考えて、細かいことやって、読売の観戦記4譜月曜までに書かなければいけません。挙式と締切を重ねるべからずと、早めにやっておけと、これからの夢見る新婦さんにはアドバイスしたいです。ああどうなるのでしょう…。