作る2

またいろいろ作った。まだ足りない。2wayオールと、ミトンと、帽子と、あとさらしのおむつもあと10枚ぐらいは追加したい。最低でも39週のうちには…。40週までもつれ込みそうだったら無地の布団カバーに狂い刺繍します。あ、あとメリーも作りたい。ipodホルダーも。

ブランケットと帽子。でも毛糸だからチクチクしちゃうかも!

おむつ替えパットで初キルティングに挑戦。こ、こりゃあハマるわ…。

おむつ50枚ほど。左はドビー織、右は水天宮の腹帯を全然使わなかったので刻んで作った。

ガラガラ(左)と母子手帳ケース(右)

ベスト。下は無印の既製服。

おむつ入れ。同じ生地ばっかだけど、右のは苺柄です。偶然ながら、買う生地が全部D's sellectionというところのだった。

ビードレスとぞうさんのガラガラと掛&敷布団カバー。ベビードレス大きかったかな…。パイル地一枚って寒いのかな…。わからんけどまあいいや!

無印の無地の靴下に刺繍してみた。