まだです

予定日を大分過ぎましたが、音沙汰なし。明後日入院なので、やり残した仕事をすべく最後のラストスパートちうです。親子揃って遅いというか締め切り守れずというか……。毎度病院に行くたびに難産だと言われて、鬱な日々でした。今日は開き直ってウォーキングもせず。こうなってみると、細かい仕事も全て終わらせられそうで良かったのか……。真央たんも阿久悠も病室で見ることになりそうで、やっぱりぶるーです。っていうか生きて帰って来れるのかなあ?「思い残すこと無いし」とか常日頃言ってる割にはいざとなるとまだ死にたくないです。


赤たん用のシーツ(無印良品の無地のもの)に刺繍してみますた。本人はこれでデザイナーズギルド風なつもりらしいですよ!