明日(9/23)はNTTル・パルクpresents LPSA将棋ツアーin名古屋

 

LPSA夢のイベント、全国ツアーの第3弾、名古屋開催がいよいよ明日です。
http://joshi-shogi.com/event/tour/080923_nagoya.html
入場無料ですので、ぜひ皆さんいらしてください!


さて明日販売開始する日めくり詰め将棋カレンダー2009と、予約特典の将棋駒シールが届きました!

カレンダー、今年は卓上兼用タイプにしましたが、これがすごくいいです!めちゃめちゃ使い易くなりました。やってよかったです。カメラが修理中なのでヘタな携帯写真ですみません。名古屋の皆さん、みんなの力を合わせて作ったカレンダーですので、ぜひお買い求めください〜!
駒シールもなかなかいい出来でさっそく携帯に貼って遊んでます(笑)。

※追記
あとここもポイント!今年は解答が透けてしまう(日めくりは用紙がどうしても薄いので)のが難点でしたが、2009年版はベタ塗り部分の裏に掲載したので、完全に見えなくなりました!ちゃんと仕上がっててほっとしました。でもカンニングは出来なくなったかもしれません(笑)。
また、LPSAオンラインショップでは予約をかなり沢山いただいております!予約目標として見込んでいた数もクリア出来て感激しています。ありがとうございます!事務局に入荷するのは26日なので、発送は週末〜週明けから順次開始します。楽しみにお待ちください。