移動

ヘッダのアイコンに▽△マークがついてフォトライフなどのサービスに飛べるようになりました。私はオープンにしてたからいいんだけど、こっそりやってた人もいるかもしれないのに。リンクも飛びにくいし(次にどこに行くかわかんないんだもん。あてずっぽに押させられるのはちょっとありえないのでわ)、そもそもはてなユーザー以外にわかりにくいし、中途半端。やっぱテキストリンクを選択式で付けさせるのがいいのでわと思います。とりあえずconnectで表示がズレないように直して欲しいです。最後にはてなって毎日のように機能がかわるのでびっくりです。なんというかこそばゆい感じで進化してる。おもろいのでもっとがんばれ。
と書いた後で早速alt表示が付いたみたい。がんばれー(笑)。