もしかして面白い?

普段まーーーーったく野球を見ないぴえじまです。何人集まったら試合になるかも知りません。球団いくつあるのかも知りません。名古屋人だからって中日好きでしょ!と言われると知るもんかと逆ギレする困ったさんです。去年の選手会vsオーナーの時でも連日の報道にちょっと目を通すぐらいで、あまり何の感慨もありませんでした。しかーし!昨日の「田尾男泣き」と報道された開幕戦と、今日の楽天vsロッテ0-26というドンデン返しにはなんだか胸がぐっとなりましたよー。やっぱり勝負って面白い。結果がどうなれ、勝負がからむと味わいが違う!
この記事も面白かったです→海浜幕張駅がとんでもないことに!
門外漢が興味持ってしまっただけでも、ありなんではないでしょうか。