近況

  • 原稿書いたりしてました。読売夕刊のエッセイ、来週月曜日が最終回です。本戦準決勝三浦−行方戦はこれから書きます。
  • 対局つきました。16日、倉敷藤花2回戦中井広恵王将です。
  • 8日、江東支部月例会におじゃまします。最近忙しくて4月はほとんどお手伝いできませんでした。
  • ゲーム制作の達人、居椿さんからさいころを使って言葉遊びが出来るゲームをもらいました。かわいくて手強いです。→dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
  • 4月後半大掃除しました。今のうちに来てください>知り合い。
  • ぴえぶろ、パパママに見つかりまちた。お互いだるい思い。
  • 明日から蓼科に行ってきます。ピラタスに登って、温泉に入って、野菜買うのが目標です。