おしらせ

お久しぶりの更新です。本日発表された通り、7月より船戸陽子二段がLPSA所属棋士となることになりました。ヨーコちゃんは尊敬する先輩であり、これからはそのマルチな才能に刺激を受けつつ、一緒にがんばっていけると思うと本当に嬉しいです。ついつい文才やらデザインセンスやらの多才ぶりばかり注目されがちの彼女ですが、私は実は将棋を指しているときのヨーコさんが一番好きです。とにかくかっこいいんだから。

私はといえばせっかくやってきてくれた仲間をがっかりさせないよう、これまで以上にきちんとやってかなくてはいけないな、とちょっと身が引き締まってみたり。
なにはともあれこれからも応援よろしくお願いします。