日めくり詰め将棋カレンダー

えーあちこちで言ってますがもう一度言います。締め切りは今月末!厳守!!普段デッドラインまで引きのばしている私に言われたくないとは思いますが、守って!まぢで編集者にとってこんなに有難いことはないのよね。でも書く側になるとなかなか守れないのよね。いつもごめんなさーい。

それはそうと、今年も沢山の方に参加いただいてます。特にやっぱり新規で応募してくださった方が多いのが嬉しい。それでもって、実のところは去年も出して下さって、今年も応募してくださった方はめちゃくちゃ嬉しい。「あの人まだかしら」「もしかして日めくり飽きちゃったかしら」とやきもきしながら過ごした2ヶ月間でした。最近締め切り間近のせいか、おなじみの方々からの投稿が続々あってほっとしているところです。

それと、去年9手だけだった方が、3手、5手を数多くつけてくれるようになって、それも嬉しかったです。ありがとうございました。