弱点教えます その一

起きて「まぁとりあえずジャストかね」と思ってテレビ付けたらドラマやってるんですけど…なんで?お陰で「Good Luck!!」初めて見た。これが「ぶっちゃけ」かぁと赤面もしたんですが、全体的に結構面白いーなー。キムタクドラマはやっぱあなどれない。堤真一の喋り方、最初かっこつけすぎな感じがして違和感あったけどたまにはこういうのもいいかも。わーーー!!(涙)っていうかそんな冷静なテンションじゃないよ。私堤真一が弱点なんです。いたたたた。もうだめ。あとこの役どころも弱い。「夏の香り」同様、過去に悲しい出来事があって、それから性格が変わってしまった男の人って設定に異様に弱いんです…。脚本は「ギフト」の人らしい。どうりで面白いわけだー。