できたよー

ようやくファンクラブ(Minerva)会報を入稿しましたー。順調に行けば来週には発送出来ることでしょう。賢明な読者はお気づきの通り、はい、めちゃんこ遅れましたー。どうもすみません。全部私のせいです。でもでも!今回の会報は結構すごいです。明らかに前回よりパワーアップ。内容的に厚みがあります。自戦記4つ、イベントレポート、すべて女流棋士が書いてます。インタビューページも倍増の2p。そしてなんといっても写真!ホームページに掲載してないものをなるべく選んだので、秘蔵写真がいっぱいです。特にクッキー作り工程の写真。mtmtさんにもらった元データが287枚……。ほとんどHPに出てない…。こんなのmtmtと私だけで見ているの許せますか?もちろん私だって許せません。というわけでファンの皆さんのために急遽コーナーを作った次第です。それでも大画面で見られるのは私だけ…役得ですみません。ごめんなさーい。またまた、あの人とあの人の本邦初公開のお宝写真もあります。これは内緒にしておきたいぐらいすごいです。というか会報にしておくには勿体無いぐらいでした。というわけで今週中に入会してくださーい。来週の発送に間に合うハズ(笑)。それにしても、写真を沢山使ったデータというのは重く、校正が終了し、データの直し→アウトライン化→入稿のそれだけで2〜3時間かかってしまった。ぴえ2号くんはひゅーひゅー言ってるので、アイスノンで冷やしながら。それもすぐさま溶けてしまう…。そしてさっきから2号くん、急にカナ変換になるんですけど…?もちろんぴえたん何もしてないです。体感的に1分に3回ぐらい。この日記書いてるときだけでももう10回超えてる?相当お疲れなんだと思います。そんな中明日は出張してマイナビ女子オープンの中継です。果たして無事乗り切れるんでしょうか。ちかちかちかちかちる。あれまたカナ変になった。ではまた明日〜。