金曜サロン

25日の金曜サロンはまたまた沢山のお客様が来てくださいました。どうもありがとうございます。ちょっと勢い辛めになってしまったり、その一方でめちゃ緩んじゃったりとチグハグな指導してしまって反省しましたが、全般的に暖かく、楽しい気持ちで指せました。また手合い係りの植山先生がハマりすぎててびっくりでした。行く前は(手合い係りなんて申し訳ないんですけど・・)なんて思ってましたが、撤回します。是非続けてください!(笑)。とてもなごんだし、癒されました。どうしても対局に集中してしまうときがあるので、いろいろ全体に目を配ってくださる方が一人居るのと居ないのとでは大違いだと思いました。

まあそんなこんなで、布盤は好評だし、えいちゃんはまあ幸せになったし、なんだか楽しく充実した毎日です。GWにかけて細々とやることもありますが、引き続き楽しくがんばりますよ〜。